わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

こってり好き必見!フランチャイズならではの安定感☆彡

こんにちは。わさびです。

 

私の舌はしょっぱい党。こってり、味濃いものが好き

それを話した友達がおススメしてくれたラーメン屋に行ってきました。

 

「天下一品」

 

いやいや、チェーンやろ。

そう思って今まで嫌煙していたが、ついに暖簾をくぐる。

 

元気のいい挨拶とともに席に通され、早速噂のこってりラーメンを注文。

 

どうやらスープは

あっさりこっさりこってりで選べるみたい

 

私は濃い味好きなのでこってり。

f:id:kuro4976:20201008083653j:plain

 

 見るからにこってり系ですね。

ランチだとミニチャーシュー丼がついて860円とコスパも悪くない。

 

こってりスープはストレート麺によく絡み、

口に運ぶ際にスープを逃さない。

そしてこってりしながらも脂っこくないので、味もしつこくない。

 

美味でした。チェーン店だからこそどの店舗でも

同い味を楽しめるので、近場で訪れてみてはいかがでしょうか。

 

www.tenkaippin.co.jp