わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

食べ応えしかない!うまさも量も全部取りナポリタン☆

こんにちは。わさびです。

 

私が外食をする上でお店に求めることは

 

安さと量です。

 

めっちゃ食います。

 

そこでずっと気になっていていた、ナポリタン専門店に足を運びました。

 

「スパゲッティーのパンチョ」

というこれまたチェーン展開されているお店。

 

なぜここを選んだかというと、

コスパと量です☆

 

f:id:kuro4976:20201008202649j:plain

店内はコロナ対策のパーテーションばっちり。

 

このお店は大盛り無料☆彡

もちろん大盛り注文します。

 

f:id:kuro4976:20201008202610j:plain

ドーンと大盛りの600gナポリタンがやってきた。

 

太麺だけに食べ応え抜群、ソースもなじんでガツンと胃袋を満たしていきます。

味替えにマヨネーズ、コショウ、香油も置いてありますので、お好みで味を変えながら。

 

ミートソースなど他にもメニューがあります。

www.instagram.com

 

コスパも720円と割とお手頃。

 

量を欲する大食いさんいらっしゃい。

フランチャイズチェーンなので、あなたのうちの近くにも

美味しく、大盛りのパスタを食べれる店があるでしょう。

 

naporitanpancho.com