わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

テレビ御用達!街の定食屋

こんにちは。わさびです。

 

最近商店街をぶらりしました。商店街って食べ歩きもできて意外と楽しい。

 

横浜橋商店街の近くにある人気店廣東料理酔来軒 」

安さとうまさを求めた先に出会ってしまった。

看板に出ている400円にかなり惹かれてしまった。

安い。

 

ホントかと思うほど、なかなか見ない価格設定。早速門をくぐる。

f:id:kuro4976:20201015090511j:plain

 知らずに入るも、どうやらテレビや芸能人がよく来ているお店みたく、店内にはサインや写真がたくさん。

 

f:id:kuro4976:20201015090353j:plain

f:id:kuro4976:20201015091102j:plain

ビートたけしにもうまいと言わせた逸品。

 

その気になる逸品とは、酔来飯
f:id:kuro4976:20201015090338j:plain

これで400円という安さ

 

f:id:kuro4976:20201015090525j:plain

 ラーメンかと思う位ほど具が乗っててかなりお得感がありますね。

からしの効いたタレはご飯と具材と混ざると

もう箸が止められない。

 

掻き込むいっぱい。安さとうまさを求めるあなたにおススメ。

 

メニューは他にも定食、ラーメンももちろんそろっています。

 

場所は横浜橋商店街の入り口から1分。

サンプルを見てしまったら、最後。食べずにはいられない。

 

tabelog.com