わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

国語10点から月間PV1万のブロガーになる話

初めまして!

 

国語大嫌い魔王のわさびです。

 

始めにはっきり伝えておきます。

 

国語は本当に苦手です

これから苦手分野の文章を書くということに挑戦していくため、ブログで自分の興味のあることないこと、書いていきます。つたない表現があるかと思いますが、伸びしろだと思っていただけたら幸いです。

 

そんなブロガー初日の今日は、友人と訪れた飲み屋の話。

あ、私お酒がかなり好きなので結構飲みに行きます。ちょっとでも行った先々の上納もシェアしていきます。

 

興味ある分野としては、以下3つ。これだけでなくたくさんの興味を持ったことについてもシャアしてきます。

  • お酒
  • 国内、海外旅行
  • スポーツ

 

今日はその「お酒」のところから。

 

新橋の「touch know me」という烏森口から徒歩2分程度の立ち飲み屋。

入りやすく、リーズナブルなthe 新橋の立ち飲み屋。

常連客でにぎわっていて、初めての人でも隣の人と仲良くなってしまうような温かい運息が不思議とお酒も進みます。

 

今日はレモンサワーをいただき、賑わう中、友人と常連と話に花を咲かせていました。

 

一人でも楽しめる飲み屋さん。

待ち合わせの間にチョイ飲み、なんてのがおススメです。

 

写真を撮るクセをつけねば。