わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

男が欲しいクリスマスプレゼント

こんにちは。わさびです。

 

そろそろクリスマスの季節。

 

プレゼントも準備されてる人も多いかと思います。

 

女子へのプレゼントの話はよく聞きますが、男性へのプレゼントは迷う人が多いのではないでしょうか。

 

そこで男性におススメプレゼントについて考えてみたいと思います。

bp-guide.jp

 

この記事にも、財布、バッグ、靴など書いてあります。

 

靴やバッグ、財布はかなり好みが分かれる、愛着があるものだと今までのものを使い続ける人もいるので、一緒に買いに行くのがベターだと思います。

 

サプライズ感があって、かつ低価格なプレゼントで喜ばせる。

 

意外と靴下、ハンカチ、ボールペンがおススメです。

この3つって、お金をかけなくてもいい部分。

だからこそ、プレゼントでちょっといいものをもらうと使ってくれると思います。

 

item.rakuten.co.jp

 

ボールペンに名前が入っているのもおしゃれですね

giftmall.co.jp


いかがですか。


プレゼントは高価なアクセサリーというより、実用性のあるものが、意外と喜ばれたりするのではないでしょうか。