わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

異国情緒満載!餃子バル

こんにちは。

 

わさびです。わさびのりという駄菓子が大好きなので、

名前をわさびにしました。

 

ところでみなさんはどんな駄菓子を食べながら育ちましたか??

思いつくのは

・蒲焼さん

・ウメトラさん兄弟

・ド定番うまい棒

 

大人になってもちょっと食べたくなる、懐かしくもあり、

今でも食べられるthe駄菓子ですね。

 

今日は駄菓子ではなく、餃子の美味しいお店について。

 

異国情緒が漂う店内にはたくさんの提灯がつるされており、

アジアの屋台へ一気に引き込まれてしまいます。

f:id:kuro4976:20200925120106j:plain



「アガリコ餃子楼」という餃子バルで、大井町店に行きました。

他にも新宿店など展開されているリーズナブルで餃子がおいしいお店です。

 

本日はシンプル餃子とハイボール

 

f:id:kuro4976:20200925115017j:plain

 

帰る前にちょっとだけ飲みたい!

そんなあなたにおススメです。

 

味はシンプルな物から創作餃子まで好みで注文できるのも楽しいところです。