わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

カットモデルは女性だけじゃない?!アプリを使って効果的に☆

 

こんにちは、わさびです。

 

私事ですが髪を切りました。

髪を切るとなんだか気分が上がりますね☆彡

 

最近は在宅ワークが増えて、身だしなみに気を使う機会も減っているからこそ

ヘアスタイルを変えてみるのも気分転換にどうでしょう(^^)

 

ただ、そこまでこだわりないけど、サッパリしたいな、お金あんまりかけたくないな

という人向けにうってつけのアプリを紹介します。

 

minimoというアプリでヘアカットモデルをやることができます☆

男性でも女性でも大丈夫!

あくまでモデルなのですが、結構丁寧にリクエストを聞いてくれるので、

自分のこうしたい!というリクエストにもこたえてくれます。

 

私がお願いしているところは、かなり細かくどういうスタイルにするか聞いてくれるので、かなり満足した仕上がりになっていつも大感謝です☆彡

 

minimoのHPはこちらから

https://minimodel.jp/

 

日々の暮らしにちょっとしたアクセントにヘアースタイルを変えてみるのはいかがですか(^○^)