わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

路上アートってなんだかクオリティ高い

こんちにはわさびです。

 

ふらっと歩いたところに、高架下なんかによくあるスプレーアート。

お堅い話をするといほうだけど、誰も教えてないのになんかクオリティ高くない!?

といつも思うのは私だけでしょうか。

 

最近ふらっと歩いたところにもかわいらしい路上アートが(^^)

 

やんちゃな人が壁にスプレーで書いてるイメージですが、アートだけを取ると凄いクオリティだなと思います!

外国は街の建物にあえてアートを描き、観光名所になっているとこもあるので、

私が実際に訪れたことある中で写真を撮った中から何個か紹介します!

 

シンガポール ハジレーン

f:id:kuro4976:20200927145656j:plain

アラブの空気が漂うハジーレンにはストリートにアートが描かれていて、、、

 

f:id:kuro4976:20200927145559j:plain

路地裏でもこのレベル

 

f:id:kuro4976:20200927145552j:plain

もうストリートアートというよりがっつりアート(^○^)

 

インスタ映え間違いなしストリート☆彡

写真撮るのよし、アートを眺めながらお茶するのもよし!

昼はしっかり見れるのではっきり写真とれるのでフォトジェニック間違いなし!

f:id:kuro4976:20200927152805j:plain

夜はライトアップするのでまた違った雰囲気で見ることができます☆彡

 

昼と夜で雰囲気変わるので、どちらも行ってそれぞれの雰囲気味わいたいですね(^○^)