わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

これからは鶏の時代☆鶏焼き肉専門店とはいかに

こんにちは。わさびです。

 

焼き肉といえば、だいたいは

 

そんな常識に対抗馬が出現。

だ。

 

牛とか馬とか鶏でてきてややこしいいが、今日は鶏の話

 

ついに発見した鶏焼き肉専門店。新橋にある焼肉鳥 鍋肉鳥 gg 

 

店内はきれいで、こじんまり。席数は限られているので、要予約です。

 

焼き肉は牛でしょ。そんな常識を覆すラインナップ。

 

厳選8点盛りには、なかなか耳にしない部位がたくさん。

f:id:kuro4976:20201012082924j:plain


なんといっても鶏のいいところは

ヘルシー☆彡

最近はサラダチキンが高たんぱく低カロリーで話題になってますね。

 

ヘルシーだからって食べ応えないのかと思いきや、そんなことないよ。

 

食べるたびに部位それぞれの個性が口の中いっぱいになる、触感、歯ごたえ。

五感に訴えかけてくる。

まさにdancing on the tongue

です。

 

焼き肉屋さんでなじみのあるサイドメニューも豊富で、鶏だけでなく料理も楽しめます

f:id:kuro4976:20201012085434j:plain

こんなオイキムチみたことないで

 

私が訪れたのは新橋ですが、恵比寿にも店舗があるそうです。

 

ヘルシーに、かつたくさん肉を食らいたい。

そんなときの鶏焼き肉。ご賞味あれ。

 

tabelog.com