わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

太らせられる万物☆関の特殊能力を体感せよ

こんにちは。わさびです。

 

お笑いは好きですか。

笑いは体にいいと言われてますし、個人的にもお笑い、漫才やコントをみるのが好きです。

 

最近の一押しは「タイムマシン3号」

テレビでも見かけますよね。

 

そのとあるネタが個人的にめっちゃ面白い。

「太らせる」というネタがたまらない。

 

何を太らせることができるのか。

万物です。

なーんでも太ります。

 

どんな感じでふとらせていくのかというと…

漫才→ぜんざい

といった感じでテンポよく漫才を繰り広げていきます。

 

www.youtube.com

 

・言葉を太らせるという独特な発想

・タイムマシン3号のテンポの良さ

関の圧倒的ビジュアル(大きい方)

 

全部が重なってエンターテインメントになっています。

 

その他にも

言葉を○○にする力

www.youtube.com

など多彩なネタを楽しめるのが「タイムマシン3号」

 

あなたも、ともに太らせてみませんか。