わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

新スポット☆渋谷の宮下公園

こんにちは。わさびです。

 

最近渋谷の新しくできたスポットが賑わっていると

聞いたので、実際に行ってみました。

 

「宮下公園」はご存じですか。

 

一階は渋谷横丁として24時間やっている飲み屋が入っています。

shibuya-yokocho.com

 

その宮下公園は商業施設の最上階にあります。

www.fashion-press.net

ショップやレストラン、ホテルまで入っています。

 

今日はそこの「うしとら」というクラフトビール店で

ビールをいただいてきました。

mitsui-shopping-park.com

 

f:id:kuro4976:20201003204737j:plain

 

 種類も多く、風味も選べるのでビール好きにはたまりません。

 

ちなみに☆彡

写真は缶ですが、2杯以上飲む方は再利用グラスを使うと2杯目がお得に飲めます☆

 

1杯目の値段は一緒なので、気分に合わせて飲めるのも良きですね。

本日飲んだビールは「往年のポップスター」という苦めのビール。

クラフトビール独特の香りが苦みの後に口の中に広がる感じが大人な雰囲気。

 

フルーティーな軽いものもあるので、実際に味わってみてはいかがでしょう。