わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

チョイ飲み上等!破格の立ち飲み晩杯屋

こんにちは。わさびです。

 

今宵もお酒を求めて居酒屋へ。

お酒も好きだし、飲み屋の雰囲気も好きなので、

お財布と相談しながら行ってます。

 

ちょっとだけ外で飲みたい、けど外なら1杯500円とかかかるし…

と思っているあなたにうってつけの立ち飲み屋さんが、あります。

 

「晩杯屋」はご存じですか。

立ち飲み屋で、店によっては座れるところもあります。

 

売りはなんといっても

安い☆

お酒は250円から。本日はチューハイ(250円)をいただきました。

おつまみも100代からあるので、

1品1杯でも500円で収まってしますのが魅力です。

 

www.instagram.com

そしておつまみの料理も

美味い☆

価格に負けず、美味しくいただけるので、

ちょっと飲みたい、待ち合わせの時間潰しに訪れてみてはいかがでしょう。