わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

焼きそば一本!焼きそば専門店みかさ

こんにちは。わさびです。

 

ふとコンビニで見つけたカップ焼きそば

神保町にある焼きそば専門店「みかさ」

カップ焼きそばがうまかったので、本店の味が気になって行ってみました。

 

f:id:kuro4976:20201005102650j:plain

シンプルでわかりやすいのれんですぐ発見できました。

 

いざ焼きそばを実食!

 

f:id:kuro4976:20201005102656j:plain

もちもち麺で、食堂とかで食べる焼きそばとは

また雰囲気が違った焼きそば店ならではの味で美味しかったです。

卵が絡んでソースがマイルドになるので、二度楽しめます。

 

お好みで、紅ショウガ、マヨネーズ等もあるので、

自分なりにアレンジできるのも楽しいですね。

 

B級グルメと侮るなかれ

焼きそば専門店に足を運んでみてはいかかでしょう。

 

 

 

tabelog.com