わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

ハンバーガ―大活用術☆安く、腹を満たそう

こんにちは。わさびです。

 

マックに行くたびに思うこと。

値段設定高くない??

 

そんな私は基本プレーンなハンバーガーしか食べません。

むしろそれが一番好きです。

 

ただビックマックもたまには食べたい。

けどあれで400,500円行くのは正直納得いかん。

 

私は考えた。

それならハンバーガー5個食った方が腹いっぱいになるやん

ということで、自作する。

 

ダブルハンバーガースーパーシンプル、ド、プレーンビックマック

 

f:id:kuro4976:20201024064902j:plain

とりあえず2個から。

味はご想像の通り、ふっっっっつうのハンバーガー。

 

だけど、お腹は満足。

 

しかも、ピクルスが2枚とお得感まで出る

意外と誰も考えてないのではないかと思う。

 

※決して遊びではありません。

真剣に腹を満たしたい、けど安く、美味しく食べたいと願って考えた結果です。

 

ちなみにマックは世界中どこ行っても、ほぼ同じ味を食べれるのでマジですごいです。

 

研究材料をもっと増やしていきます。