わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

辛い物レポート②すっぽんスポポン、極上スープでまた会おう。

こんにちは。わさびです。

 

本日も辛い物を求めていってまいりました。

 

「利しり」

 

すっぽんスープが売りのよう。

 

f:id:kuro4976:20201018171031j:plain

 いざ実食。すっぽんダシ、オロチョンラーメン。一番辛いものを選択

 

f:id:kuro4976:20201018170942j:plain

 

真っ赤やないの~

食べれる辛さ。ただ舌がヒリヒリして、もうすっぽんスープ味わえない。

すっぽん出汁は何処へ…

ヒリヒリしながらも、美味しいなと感じて食べれたのはすっぽんの出汁のうまみの

おかげなのだろうか。

 

けど、スープ、麺の量は満足。むしろデカい。

量がありつつも、飲んだ後に食べたくなるラーメン。

※辛いものだけでなく、普通のラーメンもあります。

 

辛さレベルは5段階のうち

レベル3.5☆彡

唐辛子の辛さがなかなか効きました。

 

辛い物好きな人はぜひともおススメ。

新宿駅から徒歩10分程度。飲み屋が広がるちょっと奥にあるので、酒の後にも訪れてみてはいかかがでしょうか。

 

tabelog.com