わさび太郎のツンとくるブログ

ツンとくるボヤキから情報提供

ジロリアン体験☆なぜそこまで人は次郎に魅了されるのか

こんにちは。わさびです。

 

ラーメンは好きです。

ただ、次郎系というものを生まれてこの方食べたことない。

なのに世の中ではジロリアン

と呼ばれる類の人種が存在するというじゃないか。

 

それほどうまいのか。

気になる次郎を今日、ようやく食す。

 

メニューはこんな感じ。

 

まずはふつうのを選択。

 

そしてジロリアンを体験すべく、具はましましでお願いする。

 

出てきたのがこれだ。

1、2、

 ドーン

f:id:kuro4976:20201130193947j:plain

噂通り麺が見えないやないか 。

 

いざ実食。

麺は太めのコシがある太麺。こりゃなかなか食いごたえがある。

 

スープは背油たっぷりのこってり濃厚スープ。これはガツンと系が好きなラーメン好きにはたまらない。

 

そしてなんといってもこの極めつけは肉厚チャーシュー!

どんだけ腹をみたしてくれるんだこのラーメン屋は。

 

個人的な感想としては、二郎の魅せられる理由。

 

満足感とこってりした味です。

 

なんかまたあのこってりと量を食べたくなってしまうのではないかと個人的には思います。

 

店舗で若干味がちがうようなので、ぜひ各店舗に足を運んでみてください。

 

ここは三田本店です。

田町から徒歩10分です。